道着プレゼントキャンペーン開催中!!今ならさらにプラス特典も!

全関東型競技空手道選手権大会 I.K.Oセミコンタクトルール全関東交流大会

2024.3.17(日)

当道場から大勢が参加しました。

まずは結果から。

型試合

50才以上男子の部

優勝 太田周作

35才〜49才男子の部

第3位 内藤茂敏

50才以上女子の部

第3位 須藤美砂子

組手セミコンタクトルール

50才以上男子の部

準優勝 太田周作

以上入賞者となります。

太田初段は型優勝、組手セミコンタクトルール準優勝の大活躍です。

型と組手、両方で入賞はなかなかできる事ではありません。

残すは極真ルールの組手。

ぜひ頑張って下さい!

太田初段は昨年の国際親善大会、型50才以上男子の部優勝者です。

一昨年は杉島2段が優勝しており、50才以上の男子の部は当道場が2連覇中。

今年も両名、4月に開催される国際親善大会に出場します。

3度目の同門対決がどうなるか楽しみです。

両名とも全力で頑張って下さい!

内藤初段と須藤1級は、午前部で地道に稽古を重ね今回初入賞となりました。

稽古後の自主稽古も欠かさずに行っており、良い結果が出て私としても本当に嬉しい限りです。

今後もより高みを目指して稽古頑張りましょう!

惜しくも今回入賞はなりませんでしたが、出場した当道場生の激闘の様子を!

高原成明2段は、怪我の回復後久しぶりの試合とあって緊張気味。

その為か悔しいミスがあり今大会入賞ならず。

そのミス以外は良い打ち込みだったので次回巻き返しを!

県大会では毎回入賞する少年部達。

今大会も優勝目指して稽古してきましたが、その目標は関東大会の厚い壁に阻まれました。

敗戦を今後の力に変える強い心も、稽古で養わなければならない大切なことです。

明日からが大事!

稽古しよう!

今大会出場した道場生の皆さん大変お疲れ様でした。

またそれぞれの目標に向けて頑張りましょう!

押忍。

✏️師範杉村。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次