道着プレゼントキャンペーン開催中!!今ならさらにプラス特典も!

道場休館のお知らせ

道場生・保護者各位

皆様ご承知の通り新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」による全国的な感染が拡大しています。
今日現在では当道場内感染、濃厚接触者の報告はありませんが、感染症予防対策と健康、安全を最優先と考え、明日から1週間臨時休館としオンライン稽古の措置を取る事と致しました。

大変急で申し訳ございませんが、下記期間は前回と同様オンライン稽古に切り替える事に致します。

【期間】
2022年2月2日(水)~2月8日(火)

Zoom IDとパスワード、時間割はメールにてご確認ください。
(Zoomアプリをダウンロードお願いします)

ご不明な点がございましたら道場までお電話下さい。

注意事項
1.稽古開始5分前から入室許可を始めます。
*稽古が始まると入室に気付かずに入室許可が遅れる場合があります。
2.途中退出は自由ですが再入室は*と同様となります。
3.フローリング等硬い床での転倒。
4.稽古をする周辺を整頓し家具等に手足を当てない。

各自、各ご家庭で体調管理や怪我には十分注意され、ご無理のないように稽古参加をして下さい。
今後も可能な限り安心安全を念頭に稽古環境を整えて参ります。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

追記・千葉県大会と極真祭に出場する方対象の5日(土)選手稽古は東松山道場にて行います。
体調管理に気を付けてご参加ください。尚、少年部上級者でお手伝いが可能な方もご参加宜しくお願い致します。

✏️事務局

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次