道着プレゼントキャンペーン開催中!!今ならさらにプラス特典も!

国際オンライン型試合に全日本大会、極真祭、道場昇級審査、春はイベントが沢山です。

2022.3月

 

11日(金)

飯田橋道場稽古

午前一般壮年部11時〜12時

今週も神奈川大和支部支部長の竹岡拓哉先生が稽古に参加してくれました。

竹岡先生が参加すると、皆緊張と共にやる気が上がります。

良い雰囲気です。

 

稽古は基本動作の打ち込みと型稽古中心に進めました。

今晩の黒帯茶帯研究会の時間にオンライン型試合予選の撮影があります。

最後の調整です。

竹岡先生も一緒に予選型最破の打ち込みをしました。

 

微調整をして型の打ち込み稽古終了です。 選手は今晩の撮影頑張って下さい!

竹岡先生ありがとうございました。

 

14日(月)

飯田橋道場午前一般壮年11時〜12時

金曜帯研の型撮影も無事に終わり、午前部のメンバーもホッと一息。と行きたいところですが…

予選突破できれば決勝戦が待っています。

予選突破を信じて決勝の型を稽古します。

決勝型は征遠鎮です。

予選型は最破でしたが、より難度が上がります。

全員で征遠鎮打ち込みます。

 

型稽古を終えて組手稽古です。 先輩に胸を借りて皆頑張っています。

 

組手稽古も終わり最後はサンドバッグの打ち込みです。

 

しっかり汗を流し稽古終了です。 お疲れ様でした。

 

少年部17時30分〜19時

夕方になり子供達が元気にやって来ます。

審査も近くなり基本動作の打ち込みから始まり、型稽古、組手稽古と進みます。 体験の子も元気に頑張っていました!

 

正拳中段突きと座礼で本日の稽古終了です。 皆んな審査合格目指して頑張りましょう!

最後に稽古を頑張った皆で集合写真を撮りました。

 

皆さん次回も稽古頑張りましょう!

押忍。

✏️師範杉村。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次